Diary

渡辺家のファミリー日記です。

誕生日

2021年04月15日 22時49分01秒 | Weblog

4/2、61回目の誕生日を迎えました。
昨年は還暦だったのですが、ウィルス禍と年度初めの職場の慌ただしさのため結局どこにも出かけず特別なことはせず、家でケーキを食べてお酒を楽しんで終わりました。
今年はデニーズでGODIVAがコラボしているから食べに行こうと娘が誘ってくれたので、一緒に出かけてきました

お昼時に行ったので、まずはフワフワのオムライスと生ハムサラダのランチセットをオーダー。GODIVAとのコラボスイーツが目的なので1人分を娘とシェアしていただきました。

そしてお目当ての「GODIVAチョコレートパンケーキ」。3枚重ねのパンケーキにツヤツヤに輝やくチョコレートがかかってました。暖かい日だったので添えられたアイスが冷んやりして美味しかったです

オムライスとパンケーキを完食してもまだまだいくらでも食べられそうな美味しさだったので、ミニパフェも追加でオーダーしました。

「GODIVAチョコレートミニパルフェ」は私。フワフワのカカオパウダーの下にはカカオゼリーとバナナ。

「GODIVAチョコレートプリンミニパルフェ」は娘がたのみました。チョコプリンを一口味見させてもらいました。
美味しかった~

誕生日当日はデニーズで十分幸せになったので、ケーキは翌日4/3、お出かけした帰り道に西新井駅のコージーコーナーで買いました。続けて2日、大好きな甘いものを堪能出来て幸せでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go To ブルーグラス | トップ | 2021年1月~3月 作品編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事