Diary

渡辺家のファミリー日記です。

ario川口オープン

2005年12月03日 16時06分44秒 | Weblog
1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました。
慣れない仕事にあたふた、ドタバタしてました。

11月29日、ario川口オープンです。
開店当日は仕事が入っていて行けなかったのですが、
オープン後初の週末、娘と行ってきました。

ネットで座席予約できるMOVIX川口も一緒にオープンがとても嬉しいです。
今まではJRさいたま新都心駅まで出かけてたのに、これからは自転車で映画を見に行けます

1Fの専門街にはDisney Store が入りました。
オープン記念のバッチ、1000名までとのことなので、土曜の午後では当然無理かな・・・と思っていたのですがゲットできました。
「KAWAGUCHI Ario NOVEMBER 29,2005」と入っているんですよ~
でも、さすがにストラップつきの「チキンリトル」前売券は、全て終了とのことでした。どうせ見にいくならストラップもいただけた方が嬉しいですよね・・・。

3Fレストラン街にあるバイキング、すご~い行列でした。もう少し日が経って落ち着いたら食べに行きたいなぁ・・・バイキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Changing Partners | トップ | 酉の市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ario川口?? (haha)
2005-12-08 00:50:39
お仕事お忙しいのですね

お疲れさまです。

そういうhahaも最近忙しい日々でした

サックスのリサイタル、吹奏楽団の定演も聴きに行き、充実でしたよ♪



さて、ario川口とは、すごいですね

なんでもアリのヨーカドーなんて、hahaの近くにも出来てほしいです

映画館も自転車で行けるといいですよね

チキンリトルも見に行きたいな~









返信する
Unknown (junko)
2005-12-08 12:19:24
hahaさん、いつもありがとう~

バタバタしてましたがようやく少し落ち着きました。次の仕事が入る前に、少しは家の片付けを・・・なんて思ってます。



吹奏楽団、どなたか御家族が入ってらっしゃるのかな?



はい、本当に何でもアリで食品スーパーも同じところにあるし、ありがたや~です。

チキンリトル・・・前売券をそろそろ確保しておきたいところです。
返信する
Unknown (haha)
2005-12-11 00:56:09
こんばんは

チキンリトル・・・hahaは、DVD待ちです

映画館は最高ですが、今月はカタログ通販でシルバニアも沢山買い、クリスマスパーティー、忘年会と何かと入用なのでねいたしかたないのです。



それから吹奏楽団は、家族ではなく、お友達が沢山出ていますよ

サックス奏者(ソロリサイタル)もhahaの尊敬できる親友です♪





そして、いよいよ師走ですね

気持ちもあわただしいように思えますが、元気で乗り切りましょうね

返信する
Unknown (junko)
2005-12-18 17:16:17
わぁ~、シルバニアのカタログ通販は何を買ったのかしら~?

届いたらサイトにupされますか?

楽しみです



今日、チキンリトルの前売り券、限定ストラップ付きでゲットしてきました。

後ほどupします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事