和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

健康診断が近づいてきた

2014-10-31 07:29:21 | 日記
毎年初夏あたりにやっていたのですが、何と無く秋になってしまいました。

胃カメラさえなければなぁ~(笑)

喉から入れられず、毎回鼻から入れています。

それでも憂鬱です、、、、、

昨年までは渋谷でしたが、今年から青山に場所が変わったとのこと。

遠いじゃん!

あさ0830に青山なんて、電車激混みじゃないですか!
満員電車に慣れてないので、乗り方がわからないのです。

つまり、間違えて女性専用車両に乗ってしまったらどうしよう、とか、
両手を常に周りから見える位置にしておかないと痴漢と間違えられてしまう、とか、
乗り換え間違えて遅刻したらどうしようか?とか、
雨降った時満員電車に傘持って乗るにはどうしたらよいのか?とか、
憂慮すべき事案が幾つも想定されるのであります。

憂慮です、、、、






最新の画像もっと見る