キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

‘沼’にはまると・・・思わなかった。

2021-09-16 21:08:00 | お気に入り👍
丁度1ヶ月前に
‘BTS’がお気に入りってブログを
アップしましたがーー。

完全に‘BTS沼’はまってますテヘヘ

なんだか、ここまで
はまるとは思わなかったけど
毎日本当に聴いてます。
時間を見つけて
YouTubeやらV LIVEとかみたり
しました。
生粋のARRMY(ファン)の人達
とは全く好きレベル違うけど
おばちゃんはおばちゃんなりに(笑)
本当に元気をもらってるので
BTS大好きよ。

1ヶ月前は국(グク)が好きーって、
言ってて、MVとかも
국を追ってみてました。
ところが
なんだか1ヶ月の間に
完全に뷔(ヴィ)好きになりました。
心変わりしました。
だから、今はMVとか見直して
今は뷔追っかけてみてます。

本名の김태형(キム テヒョン)で
出てた『花朗』↓も観たし。

途中で死んじゃうんだけど
ドラマみながら大泣きしたわよ😭

このあいだチャギヤ君に
「髪こんなシルバーにするかなぁ」
と、뷔の写真を見せたら
「いいんじゃない?」だってさ。
でもキャロット🥕気がつきました。
あえて今しなくても
そう遠くない将来に
自然のシルバーになるわ😂
っと、自虐しておりました😅
・・・っということでピンクに
しようかとーー言うと

「やめときなさい」だと。
なんでやー??
っと思ったけど、そういえば
姪っこ🐰が、以前やってた色だわ。
きっと、絶対
🐰「🥕きーねぇ…痛すぎる」と
言われるだろう。

ということで髪の色を
뷔の真似はやめることにしました。

というか、キャロット🥕さ
なんだかんだと、
メンバーみんな好きだわ。
これを‘箱推し’って言うらしいよ。
なんだか皆さん‘素’を見せて
くれるところがあって
‘カッコいい’姿もいいけど
なんだか、普通の男の子で
すごく好きになっちゃうー。

いやー歌はうまいしダンスも
うまいし、頑張り屋さんばかり
だし、家族想いだし
いい子達だし…しらんけど()
(↑親戚のおばちゃんか!(笑))

最近は家にいるときずっと
BGMはBTS。
車でもBTS。歩いてる時も
イヤホンでBTS。

この間、朝の情報番組で
BTSの『butter』がBGMで流れてて
キャロット🥕気がつかなかった
んだけど、チャギヤ君が
「BTSじゃね?」と気がついた。
あと、チャギヤ君がタブレットで
なんかみてたとき、鼻歌がBTS
だった、時はさすがに笑った。
完全に無意識に洗脳してる(笑)
でも、とても《소확행 》ですっ。

ということで
機会がありましたら
是非ともBTSのーー曲を
聴いてみて下さいまし。
個人的にはダンスもいいから
以下曲がヘビロテしてます。
『DOPE』
『ON(Kinetic Manifesto Film)
『NOT TODAY』
『IDOL』
是非とも動画みて下さいまし。

と、いうことで
今日は【名もなき家事】
照明器具やらエアコンやら
大掃除したり
キッチンをかたずけたり
資源ごみをだしたりーーと
なんだかネタに、なるのが
なかったので
キャロット🥕の、今
完全に流行ってるお気に入りの
BTSの話しをしました。

最後までお付き合いありがとう
ございましたー。


コメントを投稿