キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

【朝のN・WALKING-霊園コース-】

2021-04-21 09:31:00 | WALKING🏃
はようございます😃

毎朝5:00に起きて、
熱を測定(コロナ禍常識になったわ)
血圧も測って
カーテン開けベランダの信楽さんに
挨拶して
朝ごはん準備して食べ終わるのが
大体6:10。
30分程食休み&歩く準備して
6:40~8:10までウォーキング。

シャワー浴びてチャギヤ君は
パソコン部屋に入り8:30から
在宅勤務開始。

キャロット🥕は、洗濯しながら、
食器洗い、昼ごはんの下準備して
花器の花の水の入れ替えして
新聞読んでblogUPして
洗濯物干して・・・が
出勤前や買い出しにでかけるまでの
【毎日のルーティーン】です。

今もすでに、シャワーあびて
なんだか、ひと仕事終えて
ほっとした感じですが、
一日をfullに使うぞー!っという
気分です。

さて、今日の
ノルディックウォーキングは
少し朝出遅れたので、一番
短いコース、🥕パパママのお墓
目指しての-霊園コース-。
途中は、住宅街を抜けると
畑が多いエリアを通ります。

最近はいろんな畑の
野菜の定植されたばかりだったり、
種まきされて小さな芽がでてたり、
畝を作ってこれから何か植える状態
などの畑をを眺めて歩くのが
楽しいです。

今日は歩いてて‘ど根性’2つ
みつけました。




今日のウォーキング結果🏃
65分/5.4km/
7.962歩(PW7,484歩)

・・・ってことで今日も一日
keep on smiling😊
&コロナ感染予防して
頑張っていきましょ❗














コメントを投稿