キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

今年は静かな結婚記念日になる・・な。

2021-11-10 20:46:00 | 花様年華
明日11月11日は結婚記念日。
昨年は、
第一弾おうちでお祝いしてー
第二弾旅行先でお祝いしてー
だったけど

今年は、チャギヤくんの
帰るのは夜中だし、
仕事忙しくて休みも在宅仕事
するだろうから旅行も無理だし。
(非常事態宣言解除したのに😭)

なんで、いつもお弁当の
袋のなかには、いつもは
パンとかグラノーラとか
いれるんだけど
『カントゥッチ』を
明日のお弁当には
いれておこうと、思います。
なんで
メッセージカードを作って
添えてみました(🔝写真)

『カントゥチ』
イタリアスイーツは
ちょっと気になる地元(市内)の
イタリアンのお店が出してる
スイーツ(焼き菓子)
いつか行けるといいんだけど
このエリアは
行きたい店だけで4件あるのよ。
なかなか
外食しないキャロット🥕が
イタリアン食べられるのは
いつのことやら。

去年の結婚記念日に
‘黄色い薔薇’を選んで
失敗したので(苦笑)
今年は‘深紅の薔薇’を
飾ることにしました。

本当に薔薇って綺麗ねぇ😊

おかげさまで
本当に喧嘩はほとんど
したことないーー
仲良しなんで
いつまでも変わらず
いたいものです。

ちなみに明日は
スーパーのチラシによると

沢山の記念日らしいよ。
なんかーー買ってくるかなぁ(笑)
ラ・フランス食べたいなぁ。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue_5)
2021-11-11 09:47:40
おはようございます!!
結婚記念日おめでとうございます!!
何時までも仲良くお幸せに!!

そういえば我が息子達も結婚記念日だなと思い出しました。
返信する
Unknown (キャロット)
2021-11-11 21:01:08
kazueさん
ありがとうございます。
息子さんと同じなんですね。
おめでとうございますっ!!
ってお伝えくださいませ☺️
返信する

コメントを投稿