キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

来月からも感染予防を引き続き・・・

2021-09-28 09:12:00 | 新型コロナ関連
おはようございます😊

『緊急事態宣言』が10月から
解除されますね。
さぁどうなりますかね?
‘解除’を‘解放’とか‘元の生活スタイルに戻る’とかと勘違いする人が
沢山いるんだろうなぁ。

キャロット🥕は‘石橋を叩いて渡る’
タイプなので
生活は今までと大きく変わらない
でいようと思ってます。
まだ怖いもの・・・まじで。

まぁこれからは
ワクチンを打ったり、治療薬が
できたり
すれば、だいぶ今までとは違うの
かもしれないかもねー。
とはいっても
次6波がこないためにも
感染予防を引き続きしてかなきゃ。

さて
どうやら台風が近々やってくる
らしいので、少し準備をしておこう
とおもいます。
今日は相変わらず
‘名もなき家事’で追われる一日に
なりそうです。
銀行や郵便局に行ったり
常備菜作ったり・・・あっと
いう間に一日が過ぎそうです。


・・・ってことで今日も一日
keep on smiling😊
&コロナ感染予防して
頑張っていきましょ❗
&








コメントを投稿