ワニなつノート

hideの講演会(メール編b)

hideの講演会(メール編b)

mayumiさんへ

またまたブログ読みました。
涙出ました…(;_;)

「言葉を使わない秀和が、『この生活を望んでいるのか』…。
秀和は“みんなと同じところで生きていく”ことしか知りません。
それでいいのです。」


すごいです。
私が聞きたかった言葉です。
メールを打ちながら涙出ます…

千尋に聞いたら、きっとみんなと一緒を選ぶと思えます。
でもほとんど言葉を使わない千尋が
『本当にそれを希望しているのか?』と、
誰かに尋ねられたら私は何て答えるだろう…と、
なぜかずっと思って来ました。

千尋もそこしか知りません。

眞由美さん達のおかげで間違わずに済んだから、
この先もずっとそのままの道を行けば良いとわかったから、
それでいい、それだけで良いんだとわかりました。
ありがとうございます。
本当にありがとう(〃▽〃)  hiro
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手をかりるように知恵をかりること」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事