気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

”ELLESHOP”のカバー写真と”時尚北京”の画像など諸々に翻弄され続けています。

2018-08-10 23:24:42 | 雑誌掲載
*こんばんは、今日は本日、投稿された素敵な(いつも素敵ですけどね・・)鍾漢良を紹介します。個人的には「ELLESHOP」の表紙に落ちました(笑)カッコ良すぎですよ~。反則です!!!!←何が??(笑)と自分に突っ込むしかないです。
*それにしても、この矢継ぎ早のウォレスシャワーにおぼれそうですわ~。雑誌、雑誌、コメント、雑誌、新しいドラマの予告編、雑誌(順番は割と適当)・・・・とウォレスの露出が止まらない。翻弄され続けています。


*「ELLESHOP」の表紙です。この写真、すごくお気に入りです。
ELLESHOP微博】~「すべてが素晴らしい様子です。楽しみは尽きません。」というコメントがついていますが、そのとおりでしょう。

<関連:【追加】雑誌ELLE 画像と動画←顔がでました(笑)
<関連:雑誌「ELLE」の撮影風景>


*「時尚北京」の画像がコマ送りされます。「幸福的理由」を挟んで2つ。なんだか鍾漢良のカッコよさが際立ちます。
时尚北京杂志 】~「雨の日の撮影だったが、ご機嫌なウォレスの前向きな気持ちがスタッフに感染した」というような事がコメントで書かれています。どこでも幸せをシェアする男神って感じでしょうか。
<関連:雑誌 時尚北京の表紙を飾っています。


*ドラマ「幸福的理由」の別の記事です。見るたびにワクワクします。ピアノを連想させる階段を上っていく動画もいいですね~。
【記事:《幸福的理由》曝片花,钟汉良化身音乐才子,还有乔振宇加盟
【記事:期待已久的钟汉良新片终于要来啦!同边江再次合作,真的是帅啊!
<関連:鍾漢良がプロデュースしたドラマ「幸福的理由」予告編 が公開されました。



*「鍾漢良がプロデュースしたドラマ「幸福的理由」予告編 が公開されました。」へのコメントありがとうございました。

> ゆ〜さん
たしかに、知っている顔の方が一人出演しているだけで、親しみが全然ちがいますよね。放映楽しみですね。

>ポチさん
「甘〜い」
大画面は見ごたえがあったでしょうね。私も大人のドラマを期待しています。そしてソフトクリームのシーン、確かに「甘~い」って突っ込みたくなる気持ちわかりますよ~。随所にラブラブなシーンが見えますよね~。気になります。

>Ryuさん「いつだろぅ……」
雑誌の方は入手できそうで良かったですね。さらにドンドン雑誌が発刊して追いつくのが大変ですよね。「幸福的理由」は「ピアノを弾くシーン! オーケストラの指揮をする場面… ウォレス自身、沢山練習したし緊張した!」ってそうですね。言ってましたね~。すごーく放映を楽しみにしています。

>Keteru87さん「最後の仕事の追い込みなのに〜 」
お仕事お疲れ様です。このドラマは、彼を気にし始めてからずっと「観たい」と思っていた作品なのです。ぜひ楽しみに~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良がプロデュースしたド... | トップ | 時尚北京の動画‼︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…… (Ryu)
2018-08-11 01:22:53
Masaさん気持ち解りますよ! ELLESHOPに写真何枚かあるけど、この表紙は、台詞を言った後の憂いを秘めた一場面……❤❤❤❤
ちょっと言い過ぎました!(笑) でも何とも言えないwaー 私NewStar注文したついでに、ELLESHOPの入荷問い合わせちゃいました! (見れれば8/16発刊ってなってる。ちょっと気が早かったですね!) 実際、写真を見れればそれで良いのですが、他にもあるカナ?的な欲が出て…(イカンイカン) 少し自重しなければ………
返信する
n〜確かに❣️ (Keteru87)
2018-08-11 04:50:27
雰囲気を少し変えているのにこれもまた良すぎる
「幸福的理由」の動画、(僕は穏やか、、、とコメントしていたと思うのですが)
怒りを爆発させているウォレスがなんとも言えず好きです。
一生懸命怒りのエネルギーを溜めて表現した彼の挑戦にシビれるのです
観る人々を飽きさせない彼のひたむきさにバンザーイ❣️
2つ目の楽しみができましたよー
Masaさん、またまた感謝です
返信する

コメントを投稿