気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

時尚北京の動画‼︎

2018-08-11 17:28:16 | 雑誌掲載
*またまた、雑誌の動画が出ました。カッコいいです。取り急ぎ〜

时尚北京杂志

【鍾漢良】20180811 《時尚北京》鍾漢良雜誌拍攝花絮


*見飽きません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ELLESHOP”のカバー写真と”時... | トップ | 幸福的理由のMV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます磨きが❣️ (Keteru87)
2018-08-12 03:54:11
綺麗な肌と素敵な笑みに惚れ惚れ
返信する
撃沈 (pipi)
2018-08-12 17:45:10
あちらこちらのコメントをまとめて失礼します。
Masaさんの作った「老火湯」スペアリブの旨味とお野菜の甘みがとても美味しそうですね。
疲れた身体にも優しそうです。
「幸福的理由」私も一番楽しみにしていたドラマなので嬉しいです。
私の語学力では鑑賞できるのはまだまだ先になりそうですが、
予告動画だけでもうっとりです。指揮棒を振る姿、ヴァイオリンを弾く姿、鍵盤階段を上る姿はいつもながらのテッパン男神ですが、私はウォレスが子供と接する時の優しい表情が大好きなので、期待に胸が膨らみます。
ここのところ、「もう、これ以上無理!」っていうくらい色々なバージョンの悩殺攻撃をされて、撃沈しました。
ブクブクブク・・・
返信する

コメントを投稿