気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

鍾漢良がプロデュースしたドラマ「幸福的理由」予告編 が公開されました。

2018-08-08 22:07:48 | 電視劇
*ウォレスがプロデュースしたドラマ「幸福的理由」の予告編とポスターが発表されました。ウォレスが聴力を失った音楽家を演じます。絶望からの再生が描かれている模様。ハートウォームで前向きでウォレスの思いが詰まった作品だと期待しています。

【記事:《幸福的理由》曝片花 钟汉良乔振宇演绎现实公益题材⇒ポスターと記事です。
【予告編】【鍾漢良】《幸福的理由》癒心版片花 鍾漢良化身音樂才子

*声がウォレスじゃないのが残念な程素敵〜〜。

*また、以前紹介した「2017年出演のトーク番組」のなかで、「ハンディキャップを持った子供たちをテーマにしているドラマで、彼は指揮者の役で指揮や演奏の勉強に時間を費やした」と語っていました。
【過去記事:2017年出演のトーク番組

*今年は何本かドラマの放映予定がありましたが、個人的には一番楽しみにしていた作品です。100%鍾漢良!!早く観たいです~。

幸福的理由】【画像集

【記事《幸福的理由》:音乐治愈成独特视角,立足公益传递社会正能量

【記事 《幸福的理由》曝片花,钟汉良化身音乐才子,还有乔振宇加盟

*<おまけ>8月17日は中国では情人節(恋人たちの節句?というか記念日)である七夕です。了,七夕にTEKの掃除機をプレゼントしては?という広告に鐘漢良が出ています。
【記事:七夕礼物送什么?钟汉良帮你准备好啦】,【TEK生活白科技的专辑



雑誌 時尚北京の表紙を飾っています。」へのコメントありがとうございました。

>Ryuさん「エー また ?」
また、楽しみが増えましたね。これはまさに前兆!!だと私も思います。
また、雑誌が購入できそうで良かったです。私へのメッセージの送り方はコメントに入れました。何かあればご連絡くださいませ。

>Keteru87さん
「何かの予兆でしょうか❣️ 」
まさに、予兆です~。新しいドラマも2本始まりそうですし、楽しみですね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 時尚北京の表紙を飾って... | トップ | ”ELLESHOP”のカバー写真と”時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ〜)
2018-08-08 22:46:36
映像も綺麗ですね✨
ウォレスさんの演技も楽しみです。
手話もマスターされたんですね。
最初の方の女優さん、記憶のもりのシンデレラに出てた方ですね。
見たことのある女優さんや俳優さんを見ると親近感が湧きます😊
返信する
「甘〜い」 (ポチ)
2018-08-08 22:51:32
Masaさん、なんて素敵な予告編でしょう?午後に動画を見つけて、スマホサイズでは飽き足らず、テレビ画面で何度も見てしまいました。
ミラノ、パリ、ウィーンとウォレス はヨーロッパが似合いますね。そして映像からは、成熟した大人の男性の魅力を感じます。今度は大人の恋といったところでしょうか?でも、ソフトクリームのシーンは思わず「甘〜い!」と言いたくなってしまいました。
ポスターもよく見るとウォレス の事務所のマークや名前があって、作品に深く関わっているんですね。とっても、とっても見たい!です。
返信する
いつだろぅ…… (Ryu)
2018-08-09 00:50:14
「涼生…」「幸福的理由」 と2本ありますが、こちらの作品の中でピアノを弾くシーン! オーケストラの指揮をする場面… ウォレス自身、沢山練習したし緊張した!と言ってましたね。以前の演唱會、先日の微博、インスタ と ビアノ演奏は続きましたが……… 凄く楽しみです❤ でも……日本で放映されるカナ? 期待期待大! 「幸福」では 耳 「涼生」では眼 あ〜あ どうしょう………
返信する
最後の仕事の追い込みなのに〜 (Keteru87)
2018-08-09 03:39:18
Masaさん、素敵なお返事ありがとう😊
予兆なんて!現実だー皆様のコメント見て、どうやって追いついたら良いのか思案中❣️
どう考えても取り込まれてしまいそう。
General&Iにひきつづきこの幸福的理由のウォレス見てもいないのに心を掴まれています
時間がたりませーん
返信する

コメントを投稿