気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【追加】雑誌ELLE 画像と動画←顔がでました(笑)

2018-08-04 17:45:09 | 雑誌掲載
*顔がでましたねー。取り急ぎ!
ELLESHOP微博 】 【ELLEshop台湾
(どちらも同じ写真が掲載されてます。)
*悩殺ですよね〜〜 。全ての写真が気に入ってます❤️❤️

追加:8/4
*動画も出ましたねー。
【動画:微博】 【動画
(どちらの動画も同じです。)
*動いている姿もカッコいいです〜〜。ちょっとワイルドセクシー路線でしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2 ウォレスの投稿について... | トップ | 香港を紹介した番組・香港仕... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翻弄されてます (ポチ)
2018-08-03 21:15:40
撮影風景のチョイ見せからの微博への書き込み、そして顔出しと、ファンの心を掴む術を知り尽くしているという感じでしょうか?
前から感じていたのですが、ウォレス はかなりのSなのでは…?(嫌いじゃないです。←何言ってるんでしょう😅)
返信する
ン!雰囲気をかえた? (Keteru87)
2018-08-04 01:27:54
確かに確かにSな感じかな?
かなりしぼって、シャープなイメージ、、、
何を始めるのかなー
ワクワク
返信する
もう一回もう一回 (Ryu)
2018-08-05 10:28:46
当然出てくるのでしょうが…… この短い動画をもう一回、もう一回と繰り返し見ています!
次回の動画はきっと最後に本人のメッセージが流れるのでしょうね… 早く見たいナァー

今回の写真も含め、雑誌ごとの表情の違い!
さすがウォレス 見る人を飽きさせません❤
だから又雑誌が欲しくなる!
考えてますよネェー(笑)

そこでMasaさんに質問です!
以前 購入shopの記載がありましたが、前回の「NewStar」は色々手を尽くし他の中華書店も問い合わせましたが、取り寄せ不可でした!
Masaさんはお持ちのようですが、他のルートがあるのですか? ごめんなさい変な聞き方で…
今回の「ELLE Shop」も欲しいし、どうしたら購入出来ますか?教えて下さい!お願いします!
返信する

コメントを投稿