気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

★★鍾漢良の活動★★

★★鍾漢良の活動★★⇒掲載記事とリンクしてます

★NEW情報

★「这!就是街舞」★

*优酷「这!就是街舞 第三季」

★映画「モフれる愛(寵愛)」★
2020年1/19(日)から2/1(土)まで、 東京(池袋)「池袋HUMAXシネマズ」で上映されました。
*ブログ→「モフれる愛」だけ集めました。
*紹介記事

4/13 の花牌の画像をもう一度

2024-04-19 23:16:12 | 演唱會
こんばんは。

この動画だと、花牌の文字がよく見えるとmomoさんが教えてくれました。

「雅楠家的花儿北京skp店」という花牌を作ってくださったお花屋さんの投稿です。

🔻こちら動画

多くのファンの団体からのお祝いだったんですね。ここに、日本のウォレス迷が入れたのは嬉しいことです。



🔻参加したい方は、まだ募集中です。



花牌!4.13 演唱會

2024-04-16 23:06:00 | 演唱會
こんばんは!

やっと確認とれました!

花牌に「日本良家族」を香港迷のグループに掲載していただきました。

これで、日本のファンがいるよ〜って、ご案内できたんじゃないかなぁ。

ちょっとボケた写真ですみません、一番右下です!(割と目立つ場所かも)





  ↓ 


お代については、また後で!

ではでは!



4/13 北京コンサート セットリスト

2024-04-15 23:29:00 | 演唱會
北京コンサートセットリストです。
ご自身の趣味で動画等を集めていらっしゃる方は参考にしてください。
簡体文字になってますが、ご確認くださいませ。

1. Old school 哦
2. Dance solo
3. Animal
4. Murmur私语
[ダンス:想飞,飞过世界]
5. 闲人免进
6. 流向巴黎
7. 在你身边
8. 我很想知道
9. 你爱他吗
10. 天涯明月刀
11. 落墨
12. 奇书
13. 何以爱情
14. 不忧伤的爱
15. Hello, how are you
16. 爱情故事
17. 甜美小姑娘
18.有一天我们都会老
19. OREA
20. 约翰屈伏塔
21. 我要你(粵)
22. 一个世界
[アンコール]
23. Cold summer
24. 我们
25.嘿,你还好吗?

ボケてますが南京コンサート


こちらが北京コンサート


二の腕の筋肉💪よくついてます。😆





4/13 北京コンサート翌日

2024-04-14 18:00:00 | 演唱會
こんにちは!

昨夜のコンサート🎵

あまりにウォレスがカッコ良すぎて、惚れ直した私です。

皆さんにご案内するのも楽しくて仕方なかってです。

それにしても、「落墨」は人気ありましたね。
一気に微博に感想が並んだという感じでした。

ウォレスの鍛えっぷりも良かったですね。

セトリが見当たらないので、香港の友人に聞ければ聞いておきます。

また、花牌もどうなったのかなぁ。と思ったりしてます。























4/13 北京演唱會 ナビゲーション😆

2024-04-13 18:54:00 | 演唱會

ナビと言うには貧相ですが。。


さて、続々とファンが会場に入っています。
今日もここに投稿していきます

進化したペンライト

いよいよ

会場

old shcool 

アニマル

MC
北京へきて感動してます。

MUR MUR

閑人




今回の髪型好きだわ〜。


在你身辺

この曲なんでしたっけ?

えーっと。💦恋心?
めっちゃカッコええ!惚れ直した!

みなさんフォローありがとー

髪が汗びっしょりなのが、なんとも。。❤️

ダンスがみたかったわ!

この曲にはこういうファッションイメージなのか?

落墨で皆さん興奮してます💕



ちょっとみてよー。可愛い😍

広東語に聞こえる

今頃、会場は感動のるつぼだと思うけど


この曲の背景もすきなのよね。

皮パン姿、誰かあげてくれないかなぁ😆

以前着てたからみおほあがあったんだ





いろんなリンク方法でわからなくなったらすみません
舞台背景がかっこよすぎる

終わったようですわ。
I'm fine thank youと言って笑いをとったとか。

二の腕+皮ばんで大サービス


エンディングで4/13を漢字に例えて
「心是四画  意是十三画」と言ったとのこと。
なので4は心 13は意
なんだそうです。よく考えてきましたね〜。
ひとまず今日のナビはここまでで😁
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

また、続々と投稿されると思いますので、またあした。

ひとまずこちらにも、リンクしました。








4/13 19時開幕!

2024-04-13 10:01:00 | 演唱會
おはようございます。

今日の現地時間19時(日本時間20時)から、ウォレスの北京コンサートが開幕します。

今日も、投稿を探しまくってライブ感盛り上げて行きます。

コメントもお待ちしてますので、お時間と暇のある方がいましたら、よろしくお願いしますね〜

そういえば、小紅書にウォレスのコンサートに行く日本の方の投稿を見つけました!

もし、このブログをみつけたら投稿してほしいものです。

ウォレス北京演唱會、チケット発売〜2 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

ウォレス北京演唱會、チケット発売〜2 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんにちは。香港のチャットをみていると、明日の北京コンサートチケット発売に備えて大忙しのようです。🔻大麦網のサイト、ここで販売します。https://m.damai.cn/s...

goo blog

 


いよいよ〜 北京演唱會が近づいてきましたね。

2024-04-11 23:20:00 | 演唱會
こんばんは!

いくちゃくさんのコメントもありましたが、ウォレス迷は、続々と北京へ到着している模様です。
みんな生き生きしていて楽しそうですわ!

もしかしたら、花牌は他の国のファンと一緒に出してくれる可能性もでてきました。

ホンマに皆さんにはご心配やらおかけしてます。

当日にならないとわからない中華風味です。

ではでは!





北京駅や地下鉄でもウォレスのコンサートの宣伝がみられるそうです

2024-04-05 22:59:00 | 演唱會
こんばんは。

タイトルに書いた通りですが、北京の地下鉄などでウォレスのコンサートの告知をしているそうです。

そういう光景を見てみたいですね。

🔻ご興味あればこちらにその投稿を再投稿しています。

今日はリハビリがきつくて、午後はずっと寝ていました。今夜も早く寝ます。

ではでは!

4/13に北京で会いましょう〜ウォレスの投稿。

2024-02-29 22:44:22 | 演唱會
ウォレスの投稿です。

濃い動画をお楽しみくださいね。


「最美好的,我们都不曾改变。 4.13北京见」


「甜美小姑娘」はウォレスとファンが作り上げるパフォーマンスと曲ですね。そして、「嘿,你还好吗」の演出!これを深圳で直に見た時には、私が台湾に足繁く通っていた時の思い出がウォレスの若い頃とオーバーラップしてウルウルしたのでした。

必見です💓






ウォレス北京演唱會、チケット発売〜2

2024-02-29 14:53:48 | 演唱會
こんにちは。

香港のチャットをみていると、明日の北京コンサートチケット発売に備えて大忙しのようです。

🔻大麦網のサイト、ここで販売します。

明日3/1 中国時間12時に発売です。

今回は、不自由な腕を抱えて、あまり詳しくない土地(と言っても北京には二回行ってますけど😅)にトランジットしながら帰ってくるのはなかなか不安もあり、断念してしまいましたが、どんなコンサートを見せてくれるか楽しみです。










ウォレスの北京コンサート チケット→追加

2024-02-20 00:24:00 | 演唱會
こんばんは、

ショコショコさんからのコメントで、北京のウォレスコンサートのチケットを購入したいとありました。

購入は大麦網で予約はできるかもしれません。(アプリもあります)
→今は、日本の電話番号も登録できなくなっておりました😂

🔻大麦サイト

🔻ウォレスの演唱會のページ



すでにウォレスのチケット情報でてました!

これでチケットの引渡しはどうなるのかと、支払いはどうなるのかは調べてきれておりません。中途半端な情報で、申し訳ないです。
コロナ前には、人によってはチケットを宿泊のホテルに送ってもらった方もいるようです。

今、私がリハビリしながら、大切な試験の勉強をしているため、あまり時間がなかったりしていて申し訳ないです。
知り合いの中国の方などがいれば買い方など教えてくれるかもしれません。

情報まで。

お花の交渉は試験が終わったら香港とする予定です。香港との連絡が私の語学力不足で、なかなか麻煩なんです。

参考
打診していたのにすみません。投稿からかなり時間が経ってしまったので、こんな回答で。


北京コンサート4/13 開幕

2024-02-05 21:16:11 | 演唱會
こんばんは。

東京は雪が降っているんですけど、雷もすごいです。

さて、ウォレスの投稿です。

「北京站「O」的时空入口即将开启」
(北京駅「0」の入り口が開こうとしています)



ウォレスファン公式微博の投稿


北京はさほど遠いところではないんですけどね。今回はお花だけでも飾れるように交渉中です。