気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

雑誌 時尚北京の表紙を飾っています。

2018-08-07 19:34:57 | 雑誌掲載
*ウォレスが表紙の雑誌がまた発行されました。

時尚北京
↑見られないので【3/8補足

動画

*明るい雰囲気で、可愛いです。ELLEとは全然違う雰囲気ですね。

雑誌の中の写真も1枚掲載されてます

*kumiさん、情報提供ありがとうございます😊
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追加しました】「一路繁花... | トップ | 鍾漢良がプロデュースしたド... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エー また ? (Ryu)
2018-08-07 23:39:15
又又 写真! 表紙 可愛いですねぇ〜 私ウォレスの笑顔 大好きです❤(嫌いな人はいませんね)
立て続けにこの流出……次のステップの前兆 ⁉

Masaさん Shop 紹介 有り難うございます!
たまたま 違う所カモ知れませんが検索したら、扱いそうですが、まだ出ていませんでした。
ちょっと違うのカナ? メッセージを送りたいのですが、どのようにしたら良いのか分かりません。ゴメンナサイ!教えて下さいお願いします
返信する
Re:エー また ? (Masa)
2018-08-07 23:54:53
Ryuさん、見つかりそうで良かったですね。
メッセージはPC版の右側カレンダーの下にある「メッセージを送る」を選んでみてください。
返信する
何かの予兆でしょうか❣️ (Keteru87)
2018-08-08 00:59:42
こんなに露出して、もちろんそれがお仕事、、、
ウォレス自身が仰せのとおり、毎回違う自分を見せることを
愉しんでいるいや試している感じかなー
返信する

コメントを投稿