気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【固定記事です。】ご挨拶~このブログの管理人Masaです。

2024-11-30 23:59:59 | Masaです~ご挨拶
はじめまして。
このブログの管理人Masaと申します。
ウォレス・チョンを検索していてこのブログに出会ったのでは
ないかと思います。
ウォレスグッズの斡旋や薬膳の仕事なんかもしてます。
自己紹介や鍾漢良(ウォレス・チョン)のプロフィール等について、
こちらにまとめてあります。
▼まずは、こちらに目を通していただけると嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】11月の準備 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーたん)
2024-10-06 12:00:11
Masaさん、フォレスの次のドラマ「蜜语纪」は、
10月末に上海でクランクインするんですね。
動画のアップを見ていたら、フォレスのドラマに
対しての思いが伝わってきます。
ベテラン俳優でも、役作りは、大変でストレスが
常にあると言う事ですね。
台本を読み込むって言っていましたから、今から
役作りをして行くのかなぁ。
どんな感じになるのか、楽しみですね。
返信する
Unknown (Masa)
2024-10-06 15:20:57
ぷーたんさん
ウォレスの台本はいつも付箋だらけの
ようですよ。
あとはカメラから自分がどう見えるかなど
色々と考えて撮影に臨んでいるようですよ。
返信する

コメントを投稿