掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

1学期終業式

2021-07-21 13:30:34 | 日記

終業式

 

1学期が終わりました。

終業式では、学年ごとに学級目標のふりかえりをしました。

1年生の学級目標は「10にんみんないっしょに やさしいこころで がんばるぞ」

2年生の学級目標は「だいすき!~なかまの気もちを考える・こまっていたらたすける・いっしょに力をあわせてがんばる~」

3年生の学級目標は「フレンズ」

4年生の学級目標は「ひとり一人が人に優しく、助け合い、協力してニコニコハッピーな最高の学級にする」

5年生の学級目標は「1up」

6年生の学級目標は「Keeptrying」です。

できるようになったこと、2学期に向けて頑張っていくことを確認しましたね。各学年の代表の人は大きな声で発表することができました。

2学期からもよいスタートを切れるよう、有意義な夏休みをすごしてください。

また、みんなに会える日を楽しみにしています♪

夏休みの思い出、たくさん聞かせてね!             市竹


最新の画像もっと見る