掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

1学期終業式がありました。

2012-07-20 09:14:42 | 日記

早いもので1学期が終わりました。1学期をふり返ってみてどうでしたか。いろんな活動に一生懸命に取り組めましたか?これから長い夏休みになりますが、事故やケガをしないように自分の命をしっかり守ってほしいと思います。また、生活のリズムをくずさないように過ごしてください。夏休み中は8月6日の全校登校日、19日の美化作業、28日の学年登校日が学校に来る日になっていますが、元気な姿を見せてくれることを期待しています。最後に保護者・地域のみなさま本当に1学期ありがとうございました。無事に終えることができたのはみなさまのご協力・ご理解があってのことだと思っています。長い休みになりますが掖上の子どもたちをよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回人権集会(反戦お話会) | トップ | 2学期がはじまりました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事