掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

スポーツテストがありました。

2012-06-05 08:54:27 | 日記

今日はスポーツテストがありました。3年から6年まで運動場や体育館で行いました。

天候もよく、子どもたちは自分の力をしっかりと発揮してくれました。

スポーツテストの内容

50m走  ハンドボール投げ 立ち幅跳び 上体起こし

反復横跳び 20mシャトルラン 握力 長座体前屈

・・・本日実施しました。 ・・・学級で体育の時間を使って行いました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各学年でいろんな行事があり... | トップ | 避難訓練がありました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事