掖上小学校 ブログ

学校の様子などを紹介します

1年生を迎える会がありました。

2011-05-24 12:07:02 | 日記

今日2・3時間目に1年生を迎える会がありました。6年生の運営委員会のひとたちが今日のために一生懸命準備・練習をしてくれました。また、各学年からの出しものもいろんな時間を使ってがんばって練習してくれました。プログラムの紹介をします。

  • 1年生は自己紹介と歌
  • 2年生は掖上小学校クイズ
  • 3年生は詩の朗読と歌
  • 4年生は1年生としっぽとりゲーム
  • 5年生は1年生とおんぶリレー
  • 6年生は1年生と魚釣りリレー
  • 全校でジャンケン列車とボールおくりゲーム

という内容で行いました。1年生はとても喜んでくれてました。おもしろかったですね。下の写真は全校でジャンケン列車をしている様子です。明日は遠足の予定です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回委員会紹介 | トップ | 遠足に行ってきました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事