蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

日経平均株価の下落

2018-12-26 22:17:49 | 日々
連日の話題なのが株価の急落。
日経平均株価が2万円を割り込みました。
世界大国の政治混乱や貿易問題がその要因だとか。
これがまともに影響してこない事を願うばかりです。

さて、今年も残すは5日となりました。
年賀状も投函できたので、残すは大掃除のみです。
こうした中、天気予報によれば28日から日本列島は大寒波に覆われるとのこと。
年末年始は、雪に見舞われる可能性が大です。

3か月ぶりに投稿し始めたブログですが、一昨日の記事にコメントを貰いました。
タグラグビー交流会の記事を閲覧してくれた方。
参加していたあるチームの方から頂きました。
こうした事は嬉しい話題です。

12月の最終週。
今日も朝から忙しい1日でした。
お陰さんで帰宅するのもやや遅め。
そんな日のお昼は、鯖の塩焼き定食。
まぁ、それなりでした。

綱引き大会のメンバー集め。
今晩は、電話や訪問で数名にお願いしました。
また新区長にも回覧をお願いしてきました。
面倒くさがり屋なので早めの行動が何よりです。

また、逆に私の元へ子ども会行事の依頼が届きました。
その用件とは、かるた大会の運営。
昨年に比べると楽な役割なので出来る事は協力させて頂きます。

明日は木曜日。
ぶっこみジャニーズでも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校ラグビー大会、27... | トップ | 1日でも早くそして1円でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事