蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

本格的な冬支度へ

2017-11-17 21:38:08 | 日々
通勤途上に見えた山々が赤らんで見えた朝でした。
寒さが身に沁みるこの頃は、年末の訪れを予感させる時期。
面倒ですが、そろそろ年賀状の準備もしなければなりません。

さて、この日は金曜日。
週末に向けたラストスパートです。

そんな日のお昼はチーズ入りハンバーグ定食。
間違いはありません。
美味しく頂きました。

昨日は多くの所用を済ませました。
ですが、小さな事が出来ていません。
例えばリモコン用の電池やコンタクトレンズの保存水など小さな買い物が出来ていません。

週間天気予報では、明日からは雨マーク続きです。
その上、寒波が押し寄せるので、この辺りにも雪が降るかもしれません。
そろそろ本格的な冬支度に取り掛かたいと思います。

連日のニュースでは相撲界の話題が大きく取り上げられています。
伝統は大事ですが改革も大切です。
再発防止に努めてもらいたいと思います。

明日は午後からの練習。
子ども達と一緒に走り込みたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義に過ごせた年休取得日 | トップ | 練習日記@2017.11.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事