蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

台風から一夜が明けて

2017-10-23 21:58:47 | 日々
大型台風の影響で朝から停電でした。
オール電化住宅なのでライフラインが遮断。
便利な世の中故の不便さであります。

朝からTVが見られず台風情報は分かりません。
スマフォでは、もう一つであります。

正直、選挙の結果なんかどうでもいいんです。
誰もが選挙結果よりも台風状況を知りたがっていたと思います。

さて、この日は停電から信号機が消灯した上にコンビニも閉まっていた月曜日でした。
なので慎重な運転に心掛けました。

そんな日のお昼は、ハンバーグ定食。
この日は、ご飯を大盛にしてやりました。
若干の残業でしたが、そのお陰で十分に腹持ちしました。

今日は、駅前の信号機が消え、泥まみれになった道路の状況が頭の中に残った日だったので、プロ野球やバラエティー番組が放送されている状況に唖然としました。

何とも言えません。
平和な証拠なんでしょう。。。

明日からは天候が回復するとか。
しばらくは、平穏な日々を過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号の避難勧告が発表 | トップ | 流行語大賞は「謙虚」かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事