蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

長男坊のコメントが新聞に載る

2018-07-26 22:30:19 | 日々
この日は、選抜準優勝の智辯和歌山や甲子園通算100勝を狙う龍谷大平安など6校が甲子園の切符を手にしました。
その一方で、9連覇を目指した明徳義塾が姿を消しました。
明日は、大阪桐蔭と履正社が対戦する北大阪大会の準決勝。
大詰めとなる地方大会の行方が気になるところです。

さて、この日は小浜市で35.1℃を観測しました。
とはいえ、海水浴客をそんなに見掛けません。
やはり暑い日は、家で涼むのが1番のようです。

こんな日のお昼は、ロコモコ丼。
シャレオツなメニューという事で間違いはありませんでした。

昨日のパブリックビューイングの時に新聞記者からインタビューされたと言っていたとおり、この日の県民福井には長男坊の名前と記事が掲載していたようです。
また、幼馴染でソフトボールをしている女の子も一緒にコメントが載せられていました。
2人とも新チームを引っ張っていける人になってほしいと思います。

今晩は、町子連の理事会でした。
今年は前期交流大会が開催できておらず、後期と兼用して10月下旬に行う予定です。
国体が影響してのこと。
まぁ、仕方はありません。

帰宅後は、ビーチラグビー国体デモ競技の申し込みをしておきました。
今回は小学校名で出場して、大会を終えたら学校にその報告をしたいと考えます。

明日は金曜日。
チアダンでも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日は小遣いの支給日 | トップ | 自由研究のテーマも決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事