蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

面倒な事を片付けた日

2017-10-27 21:51:07 | 日々
連日の秋晴れです。
県内各地では、前日よりも2度ほど高いとか。
紅葉にはまだ早いですが、少しずつ見頃へと近づいていくようです。

さて、この日は午後から年休を取得しました。
こう見えても、やらなければならない事が結構あります。
年末に向けて面倒なことばかりです。

社食ならば160円で済むところを、この日は利用せずに外食して帰宅しました。
高いメニューは頼めませんが、たまには1人で食べるのもいいものです。

帰宅後は、やらなければならない事に集中しました。
だらしない性格なので、多くの事が「また今度」の繰り返しでほったらかしです。
ですが少しは片付いたと思います。

明日、中学校の文化祭。
あまり興味は沸きませんが、見にいけたら行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清宮は7球団が競合の末、日... | トップ | 練習日記@2017.10.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事