蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

カメラ画像を共有できるようにする

2021-01-19 21:55:31 | 日々
コロナ禍で開催されている大相撲初場所。
場所前から続く力士の休場が相次ぎません。
私自身、誰が優勝争いをしているのかも知り得ない状況。
ワクチンの早期普及で世の中が落ち着いてくれる事だけが今の頼みです。

さて、今朝は雪が薄っすらと積もる中の出勤でした。
こうした中、この辺りでは波浪警報も発令。
厳しい冷え込みも身に染みました。

今日は、県内各校で推薦入試が執り行われました。
という事で各校は休校でした。
今年の受験生は、長男坊の1学年下にあたる生徒達。
本校野球部にも実力ある子達が来てくれる事を待ち望みます。
こんな日のお昼は五目チャーハン。
時々、こうしたメニューが食べたくなるものです。

カメラで撮影した画像をLINEに送る方法ー
先日、次男坊の夜間練習時に色んな方々からその方法を窺いました。
結果、自分の一番やり易い方法でやってみました。

長男坊の高校野球と次男坊の中学野球に合わせて、いよいよ準備が整いました。
残すは、最近調子が悪くなったカメラを新調すれば文句なしです。
特に高校野球については、しっかりと任務を遂行したいと思います。

明日は水曜日。
うちの娘は彼氏が出来ない!!でも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事にも乗り越える力を | トップ | 大寒の夜間練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事