蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

ホルモンを食べた影響がでました

2017-08-28 22:39:56 | 日々
この日は、朝からニンニク臭がしたそうです。
おそらく、昨日のBBQでのホルモンが影響したんでしょう。
妻の眉間に寄せられたシワが、それを物語っていましたが、そんなもん知りません。

さて、夏休みも終わりに近づき、セミの鳴き声がほとんど聞けなくなりました。
すっかり秋です。
暑い日は嫌でしたが、過ぎてしまうと寂しいのが本音です。
ですが、この日も大汗をかきました。

そんな大汗をかいた昼は、ロコモコ丼。
普段は、こんなお洒落なものを食べません。
社食でお目に掛かれるので、チャレンジしてるところですが、充分美味しかったです。

帰宅後は、次男坊と釣りをしました。
地区内にあるエサ屋まで買いに出掛け、自宅近くの海で少しだけしました。

釣れないと分かりつつも、わずかに見えた魚を狙いました。
すると、次男坊が小さな石鯛を釣りあげました。
あまりにも小さかったので逃がしましたが、釣れた事に喜んでいました。

また時間を見つけて続きをしたいと思います。

明日は火曜日。
昆虫ゼリーを買って帰りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうきん杯の決起集会として | トップ | 釣りブームの到来か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事