蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

年休取得day

2017-05-26 22:03:57 | 日々
この日は年休取得でお休み。
その為、子供達の登校や妻の出勤を見届けました。

ワイドショーに飽きたところで外出。
ディスカウントストアまで行って色々と探索しました。
目的はアウトドアグッズ。
即決まではいきませんが、お手頃の値段だったので次回に決めたいと思います。

お昼は、ちゃんぽんと餃子。
たまには1人で外食もいいものです。

この日は、運動会準備の為に次男坊は早めの帰宅をしました。
なので食事後はすぐに家へと戻りました。

子供会会長という事で、明日は地区のテント設営をしなければなりません。
なので下見で現場へ行ってみました。
すると、学校関係者が会場設営に追われていました。

はっきりとは見てませんが、児童らの姿も見受けられました。
その中には、マリナーズの6年生達の顔もあったように思います。

聞く話によると、全組ともマリナーズの6年生が団長を務めるそうです。

明日、長男坊は朝から部活動。
終わり次第、運動会に来るので久々に出会う恩師へ近況を知らせてほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく一段落です | トップ | ぶらりと春の高校総体を観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事