蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

高志高との練習試合

2020-08-02 21:00:57 | 基本凡事徹底
この日は、高志高との練習試合がホームで行われました。
先日、近畿地方では梅雨明けが宣言され、この辺りでも日差しがきつく感じられるようになりました。
今日も朝から厳しい暑さに見舞われました。
こうした中、昨日同様で2試合が行われました。

結果は、2試合とも勝利を収めました。
A組の試合になった第1試合は、3人の継投から1失点で乗り切りました。
この日を拝見した限り、良い投手陣であることに間違いはありません。
持ち味の違う複数の投手陣で今後も乗り切りたいところです。

2試合目のB組戦では、前日同様で1年生にも出場機会が巡ってきました。
この試合、3人の1年生で継投しました。
一時期、中盤で逆転を許しましたが、徐々に点差を縮め、長打から一気に逆転をしました。
出場した1年生達もヒットや好守備を魅せて、チームに貢献出来ていたようです。
こうした事もあり、昨日からの勢いをそのままに、この日も良い結果を残す事が出来ました。

いよいよ今週末は、ビジターにて高岡商との練習試合が予定されます。
この1週間で心身の調整を行って、ベストな状態で挑めるようにしてもらいたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新チームが動き出す | トップ | 赤色の野菜には抗酸化作用がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

基本凡事徹底」カテゴリの最新記事