wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

お外というか植木鉢を確認するトノ

2023年08月18日 05時44分00秒 | 2023年 猫のトノ様
視線が猫が居た植木鉢です。
今日は居ないねぇ。





“ふぅ〜”
安心した?



よほど植木鉢猫が衝撃だったんでしょう。

キャットタワーの前を小走りして
boxに行ったので、
間違いなく植木鉢を確認してると思われます。


私は居て欲しかったんだけどねぇ。
トノは居なくて安心したみたいだねぇ。


私にはトノが居るからいいけどね!

ビビリなトノ可愛いわぁ。
   



今朝は雨の朝。涼しいです。
午前中は雨らしい。



昨夜はEテレのブリティッシュベイクオフが
最終回でした。

ブレンダン推しとしては残念だけど、
最後のシフォンはジョンのが凄かったから
しょうがないかぁ。

ベイクオフはお菓子とパン作りの大会で
すごい幅広く作れないといけないので
苦手テーマに当たったてしまった出場者が
どう切り抜けるかとか興味深い。

知らないお菓子もいっぱい出てくるし、
知ってても日本のとは違うと思うものも多い。
昨日のシフォンも真ん中が穴空いてる
あのカタチではなかったもんなぁ。面白い。


来週から違う番組で寂しい。
またソーイングビーもやって欲しいけど
ベイクオフもやって欲しいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のバレー 25巻 漫画 ... | トップ | ゼリー “食後のデザート” 6種類 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事