wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

可愛い可愛い保護猫くん♪

2024年05月31日 22時21分00秒 | 子猫の保護
きゃわわ♪


どうやらコレも“隠れてる”つもりらしい。

子猫と隠れんぼをするようになったんですが、
コレは丸見えだよなぇ…。


コレは ちゃんと隠れてると…思う。


みつかると慌てて出てくるのが可愛い♪



隠れんぼ遊びは、
ちゃんと『私は君を探しているんだよ』
ということが子猫に伝わってないと
出来ない遊びなので、
それに気づいてくれたことが嬉しい。

『君がいないと私は必死に探すんだよ』
ということをわかっててくれるといいな。



いや、賢いこの子は分かってるに違いない。



        
           
            
           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果で叱られたので、バ... | トップ | トノと猫の手ピョコじゃらし »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事