wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、安定のヘソ天で安心。 白子猫も元気だった。

2024年06月02日 08時06分00秒 | 2024年 猫のトノ様
今朝のトノ
平和そうでなにより。

昨日は、トノからしたら
私が何かピリピリ変な動きをしてるので
不安にさせたとは思います。

夜帰った時も、待ち構えてたし
可愛いおねだり声ではなく
怒ってる声で突進してきたし
額をゴンゴンされた。

それでも、一緒に寝たということで
安心してもらうことは出来たのかな。

まぁ、あの動きのパターンは
私の救急病院行ってそのまま入院みたいな
動きだったから、
トノからしたら『帰ってきた!』は
大きかったのだろうと思います。


なのに、朝も早から白子猫部屋です。

めっちゃ元気な通常運転。
朝のルーティーンを一通り済ませて
ホッとしたとこです。

まぁそれはまた別に書きます。

とにかく元気で良かった。


私はヘロヘロだけど、
いつもなら栄養ドリンク飲むとこですが
豆乳ココア飲んで頑張ってます!


昼過ぎにはシャワーしに一度 帰ろうかな。

今朝も猫たちは元気だ!
うん、頑張れ私!



                   
                







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫、初めてのワクチンでグ... | トップ | 白子猫、初めての“とろリッチ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事