wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

白子猫、初めての“とろリッチ”に夢中!

2024年06月02日 16時12分00秒 | 子猫の保護
はじめての “とろリッチ”

最初は可愛く





どんどん夢中に



お顔が怖くなってきたよ







怖いよ!





夢中すぎるよ!!






破壊力抜群です。
子猫用のちゅーるもあったんですが、
子猫も成猫と同じサイズだったので、
食べ切りやすそうなコチラを購入。


まさか、あんなにもガッツくとは驚きです!


舐めるというより噛んでたので、
残りを指につけてあげようとしても
ちょびっと本気噛みでくるので
痛かった…。

こんなに夢中で
舐めるに修正できるんだろうか。


まぁでも、ご褒美が出来たのは良いことだ!




頑張ったぞ!







             
              




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、安定のヘソ天で安心。... | トップ | 白子猫ってことは黒子猫もい... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事