wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノと猫の手ピョコじゃらし

2024年06月01日 06時07分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノと猫の手ピョコじゃらし
まずはお見合い




撫でられてみた
 



嗅いでみた






さらに嗅いでみた




興味を失ったようなので肩揉んでみた





逃げたので追いかけてみた
迷惑そう



完全に無視…。
ダメだったかぁ。

昔はコレでよく遊んでたイメージあるんだけど
私もコレどうやって遊ぶんだろう
出オチのようなオモチャだなとは思ったけど。

まぁでも、私のトノへのイタズラグッズとして
活躍してくれそうな気がする。



今日から6月かぁ。早いね。

トノ、ほんと運動しないとです。
もう冬毛だからと誤魔化せない季節です。

トノ、一緒に頑張ろう!





          
           
           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い可愛い保護猫くん♪ | トップ | 子猫、初めてのワクチンでグ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事