wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

友達が手作りブルーベリー&ブラックベリージャムで作ってくれました。そしてお土産にヨーデルン貰いました。

2023年07月01日 16時27分00秒 | 食べ物
友達が持ってきてくれた
手作りブルーベリー&ブラックベリージャムで
“ベリーソーダ” を作ってくれました♪
爽やかで甘くて美味しい!
汗をかいた後にピッタリすぎる。

この美味しいジャム、
もちろんトーストに塗っても美味しいけど
プレーンヨーグルトやバニラアイスに
添えても絶対美味しいヤツです!

これが手作りって凄いよねぇ。

いつもありがとう。



しかも、お土産も貰っちゃいました。
ヨーデルン、
うれしの茶とシチリアレモン。



冷茶との相性も抜群。
うれしの茶は緑茶らしい渋みがあって
爽やかで美味しいし、
シチリアレモンはレモンらしい酸味があって
こっちも爽やかで美味しかったです。


うれしの茶は1本で満足感があって
シチリアレモンはもう1本と思っちゃう。


こちらもありがとう!


何より楽しい時間をありがとう。
またを楽しみにしています。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりトノは可愛いな♪ | トップ | さんしょく弁当 1巻 漫画 ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事