wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

のんびりトノは可愛いな♪

2023年07月01日 05時32分00秒 | 2023年 猫のトノ様
のんびりトノ可愛い♪

なんか戯けた顔で愛らしい。
ずっとこの角度で眺めてたい。
(ようする寝てたいってことね)




良いねぇ、ヘソ天。
暑いのは嫌いだけど、
トノがヘソ天三昧してくれる季節だと思えば
少し暑くても我慢できる!…かもしれない。






今日は雨音で目覚めた朝。
雨のおかげで暑さも柔らいでくれてます。

1日雨で、たまに止むこともあるという
お天気のようです。

最高気温が久しぶりに30度以下にという予報は
当たって欲しいな。


今日から7月!
さぁシャキシャキ動いて準備しよう♪



             
            





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーヴァンプ 16巻 漫画 ... | トップ | 友達が手作りブルーベリー&... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事