wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

UHA味覚糖 “コグミ” と “シュワシュワぷっちょボール”

2023年09月02日 16時53分00秒 | 食べ物
UHA味覚糖
“コグミ” と “シュワシュワぶっちょボール”




コグミ

本当に小さいグミ。
噛みごたえアリでフルーツの味しっかりです。




ちゃんとフルーツのカタチしてて可愛い。


食べ慣れていないので
飲み込むタイミングが難しい。

2〜4粒ずつ、ちびちび食べてます。

じゃあ全部消えるまで噛み続けようとしたら
かなり小さくなると勝手に喉の方に流れていき
飲み込まないようにするのも難しかった。

でも美味しい。

1袋食べ終わるまでには
無意識にポポイっと食べれるようになるかな。





シュワシュワぷっちょボール
シュワシュワのコーティングがしてある
ぷっちょ。

見た目は、イーマのど飴みたいな感じ。

シュワシュワ部分は固いんだけど、
砕くとシュワシュワと溶けるので
ぷっちょの邪魔はしなくて
何だか楽しいお菓子。

みかんサイダーがお気に入り。


UHA味覚糖は楽しいお菓子が多いイメージ。
そして美味しい。

        
         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノがココに居るの久しぶり... | トップ | ゴロゴロを聴きながら 3〜4... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事