wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師にかる 6〜7巻 漫画 ネタバレ感想

2024年08月06日 20時50分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
辺境ぐらしの魔王、
転生して最強の魔術師になる 6〜7巻
漫画、村市
原作、千月さかき
キャラクター原案、吉武
タイトルどおり。
ファンタジー世界内での転生もの。


フィーラ村の想いが
『グレイル商会』を通じてユウキに届く。

前世でのアリスとの約束を果たすことになり
今世で結ばれることになる(というかする)
アリアリスとユウキ。
ユウキは家族愛満載な感じですが
ちゃんと向き合うようで偉い。

ほんと、面倒見が良い。

今世のアリアリスの姉サルビアの護衛騎士と
魔術戦をすることになったユウキ。

アリアリスを見下したいバカにしたいサルビア
 “うちの子アリス” は絶対守ると思ってるユウキ
結果は明らかですよねー。

あぁスッキリ♪

そして、
いつでもアイリスを召喚できるようにします。


魔術ギルド会議の方は、
アイリスの兄である第二王子で
B級魔術師のカインが何やら企んでるのか
なんだかキナ臭い駆け引きが
繰り広げられてますが、
アイリスやユウキに
火の粉が降ってきそうな気配です。


というところで以下次巻。


ユウキ(マイロード)大好きアリアリスちゃん
に癒されるし、ユウキが圧倒的に強いので
安心して読めて助かります。



            
            





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディ ねこバッグ 時々 ... | トップ | トノとヒメと私、平和な一時... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事