wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノとオモチャ“ネズミのしっぽ”と白い毛玉ヒメ    ケンタッキー クリスピー3p半額

2024年08月06日 06時26分00秒 | 2024年 猫のトノ様
2匹がキラキラと目を輝かせてるのは





“ネズミのしっぽ” ←色んな色があります。





トノに使ってみる




“これ遊び方が よく分からないです”



すると白い毛玉が来るよね





そんでこうなるよね





楽しそうで何より
無駄にならなくて良かった良かった(笑)



私もイマイチどう動かせばいいのか
わからなかったネズミのしっぽ。

ということは、私の操作ミスなのかも。

研究しよう。



ヒメがダイビングアタックして
首に抱きつくのは、
もしや私がトノをギューっと抱きしめるのを
マネているのでは!?
と思ったんですが、どうなんでしょう?

ヒメはトノと仲良くなりたくて
良かれと思って抱きついてることは確かなので
可能性かるかも!?

ヒメ、優しくだよー!!!

トノ、大変だけど頑張ってー!!!

サポート頑張るからね。



しかしサポートしすぎないようにも頑張る。



バレー見てて体操金を見逃した。
私のミスだな。
体操金はニュースで見る。


今日も頑張ろ。




           
           

ケンタッキー
カーネルクリスピー3p半額
もうすぐ終わりだなと急いで行ってきた
オリジナルチキンとは違う美味しさ。

夏バテ気味でもスパイシーで元気でた。

骨を気にせず食べれるのは嬉しい。

2本は冷凍庫。




         









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらみちお兄さん 10巻 新... | トップ | カルディ ねこバッグ 時々 ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事