wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

毛繕い中のトノがカッコいい   たこやき どないや ファミリーパック

2024年08月05日 06時29分00秒 | 2024年 猫のトノ様
毛繕い中、たまに止まる恰好が格好いい!





毛繕い中もカッコいい。






不思議な招き猫ポーズもカッコイイ!
結論、何しても かっこいい!

トノ、カッコいい!癒される!
頑張ってくれてて ありがとう。









たこやき どないや
ファミリーパック
妹と半分こ。

ポン酢をかける前の素たこやきが
めっちゃ美味しかった。

確かメニューにもあったハズ。

次は素たこやきにしようかな。

いや、しょうゆも捨てがたい。


暑くても熱々たこやきは美味しい。


1人1個オマケのスーパーボールを
選ばせてもらえるのも楽しい♪

お祭り気分になりました。





         
          







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木とピーちゃん 2〜3巻... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事