wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノがココに居るの久しぶりに見たな

2023年09月02日 05時52分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノ、そこに居るの久しぶりじゃない?
キリッとカッコいいよ。





“えっ、そうだっけ?”
ビックリ顔トノ。
うん。
もうジャンプするの躊躇うようになったのかと
思ってた。





“そんなつもりはないのに”
そっかぁ。
私としては、
この向こうは階段で1階で危ないから
ジャンプしなくなって欲しいんだけどな。


トノが同じ場所で固まってるので、
まさか降りられないとか!?と
失礼なことを一瞬思いましたが、
私が動かないからトノも動かないだけでした。

普通にジャンプして降りてました。


まぁ可愛いし、猫だし、
まだまだ大丈夫でしょう。




        
話は変わって、継続はチカラで
毎日ストレッチしてたら
今、私の人生で1番 身体が柔らかいかもです。

ラジオ体操の前屈で
床に指先が着いてビックリ。

床に着けようとしてやってないのに!

そう思って、本気でやってみることにしたら
大して変わんなくてガッカリしたけど(笑)

ラジオ体操だと勢いつくから着いたのね。

それでもそんな経験したことないので
これはとっても貴重。

身体に関することで
成長することってあるんだなぁ。
なかなか回復せず
出来ないことが増えてく中で大発見です。

床に着くと楽しいですね。
うん、今日も頑張ろう!


          





            
            


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープスリー 1〜3巻 漫... | トップ | UHA味覚糖 “コグミ” と “シュ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事