wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

保護子猫生活 11日目 白猫と白猫の競演 子猫は私をオモチャにする

2024年05月22日 16時41分00秒 | 子猫の保護
白猫と白猫が出会いました!
めっちゃビビってるやん(笑)






近づいてきました





戦ってます(笑)






可愛い♪






足だけでなく他にも戦いを挑む子猫





がんばれ!






上手な甘噛み♪



ついに、500gを超えました!
めでたい!!!

月齢からすると、まだ足りないけど
最初から比べると触ると柔らかくなって
ホッです。

小さすぎてドキドキするのは
子猫だから仕方ない。


元気でヤンチャで甘噛み上手で可愛い。

暴れ回った後は、私によじ登って
心臓の上辺りで寛いでます。

やっぱ心音が落ち着くんだろうな。

ゆっくり深呼吸して、
心音をゆっくり落ち着かせるようにしてます。

嬉しくてドキドキしちゃうと逃げるので(笑)


昨日あたりから、
ウェットよりカリカリの方が良いと
さりげなく主張するように。

水もしっかり飲んでるので問題ないと思うけど
やっぱり半々ぐらいでもう少し頑張らせて!


あとはトイレだよ…。

トイレしたタオルを
トイレ場所に置いといたら
その場所でしてくれるようになったけど
やはりタオルでなんですよね。

タオルを切って、
どんどんサイズを小さくしていってるんですが
どのまでいけるやら。

とりあえず、
あっちでもこっちでもではなくなったので
タオルの洗濯物は昨日はゼロでした。

でも砂の上に置いてるタオルなんだよなぁ。
ちなみにシートも置いてますが
シートも嫌みたいです。

あんまり強制して我慢するようになるのが
1番怖いので、焦らず頑張るしかないですね。





           
           
           





         



         




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌ペロしながらトノが来る〜♪ | トップ | 鬼の花嫁は喰べられたい 9巻... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事