wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

タワーの箱部分で待ってるトノ

2024年06月17日 06時23分00秒 | 2024年 猫のトノ様
タワーの箱から外を眺め
私の帰りを待っていたトノが
出てきてくれました!


あぁぁぁ〜かわいいぃぃぃ〜!!!


黒猫さんなので、
てっぺんだと光合成しすぎてアチアチだから
箱の方で待機してるのが賢くて可愛い。

なんて良い子なんだ。



今日も暑くなりそうです。
しっかり頑張ろ。








セブンイレブンで1個買ってもう1個で
あれもこれも買ってたら、こんなことに(笑)
こういう企画は、
普段は気になっても買わないヤツを
ちょっと買ってみようかなと
背中を押されちゃう、思う壺な客の私です。


しあわせ濃厚バターとか
チョコまみれザワールドとか
強炭酸シュワソーダラムネとか
まんまと欲しくなっちゃって。

チョコまみれザワールド、
パイナップル味で美味しい!
チョコまみれより好き!
5個しか入ってないので大事に食べよう。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇者パーティを追放されたの... | トップ | 天使降臨みたいな白子猫ですが… »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事