wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

クリスマスツリーを作ってたらトノが来た

2023年12月24日 06時14分00秒 | 2023年 猫のトノ様
ハッピークリスマス♪

阪急オアシスで貰った
クリスマスツリーを作ることにした。

さっそく、興味を示すトノ。
(どうしても手前にピントが…)







邪魔してくるの可愛い♪
ハサミには気をつけて。






食べちゃダメよ。
切った周りの紙が作業中フヨフヨ動くのが
気になるようです。






完成!!
そっちは別に…。という顔のトノ。

いや、こっちが本体!

とりあえず、机の上に置いとくから、
トノが遊ぶなら それも良し。

こういう作業を
トノがリビングにいる時に始めれば
飛んでくるのは分かってました。フフ…。

だってツリーとトノを撮りたいじゃない。

たまには私だって頭を使うのです♪




昨夜は
デフヴォイスを見てウルっとしてるとこに
SPY×FAMILYの最終回の後半を見て
ウルウルしました。

デフヴォイスの草彅剛さん、
朝ドラの役と全然違うのに驚きます。
そして、あの手話すごいな。
役の分だけ覚えたんだとしても
膨大な量だよ。私は手話はわからないけど
とても自然な動きに見えました。

SPY×FAMILYはseason3あるでしょ。
劇場版も始まりましたね。


今日はM1だ!
ともこ姉さんの審査
楽しみだけど大丈夫かなとドキドキワクワク。

その時間までにテレビの前に
スタンバイできるように頑張ろう。


よい1日になりますように。


            






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタモルフォーゼの縁側 全5... | トップ | クリスマスイヴ スタバのクラ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事