wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

クラブハリエのバームサンド貰ったので、ミルクチョコ味でティータイム。

2022年12月01日 16時31分00秒 | 茶菓子 と お茶
もらったクラブハリエのバームサンドの
ミルクチョコ味でティータイムです。






開けてみたら、オサレな構造でした。
上下で違う味。
バームサンドだから柔らかいのかと思ったら
六花亭のマルセイバターサンド
みたいなかんじでした。

ホームページを見てみたら、
バームクーヘンの生地で
サブレを作ってるそうです。


バターサンドだけど、軽くて食べやすい。

でも満足感あるので1個ずつ食べるべきだな。

要冷蔵だからと念押しされました。
たしかに言われなきゃ
常温で置いといてしまいそう。

箱の左上に小さく要冷蔵って書いてるけど。




箱もオサレです。



良いティータイムでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチしてるトノ | トップ | トノを描いて下さいました! »
最新の画像もっと見る

茶菓子 と お茶」カテゴリの最新記事