wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

珍しい驚き顔のトノ。  トノのゴハン2種に。

2024年07月02日 06時42分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノ、珍しい驚き顔





一瞬で落ち着いたようです。
撮られるのを受け入れてるトノ、優しいな。

ここ数日、
トノに起こされる時間が
1時間ほど遅く6時15分すぎです。

この1時間が凄い助かる!
1日の体調が全然違う!!
二度寝の1時間でも昼寝の1時間でも
補えない朝の1時間!!!

睡眠って偉大!!!!!

雨続きで朝が暗いせいかなと思いつつ
何でもいい、ありがとうトノ♪





トノのストレス食いが止まらず
(かなり)ふくよかになってしまってるので
ゴハンを変えて対処しようというね。
(ストレスの原因は白子猫なので
これ以上の我慢を強いるのもなぁと)


サイエンスダイエット
シニア ライト チキン



いつもの
サイエンスダイエット
シニア チキン
も一緒に購入。
上手く使い分けていこうかと。

食べるの嫌がるとか
躊躇うとかするかと思いきや、
全く気にせずガツガツなのは何か複雑。

そして、2歳ぐらいの時は
ライト嫌がってたから心配したのに
こうもアッサリとは拍子抜けだよ。

でも機嫌良く食べてくれるなら
有難いし良いことです。






               
             
            
           







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子猫の前では | トップ | 白子猫 猫白血病と猫エイズ ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事