wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

これまた気ままなトノ

2023年09月09日 05時55分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノ、最近はココがお気に入りだね。

“だってラクだし邪魔されにくいし
好きな格好で寝れるからさ〜”

たしかに、自由な格好だねトノ。
見てて癒されるわ。どんどんやって。
あぁ可愛い。




“どんどんって言われると悩むかも”





“まぁ、いっか。”
自由に好きな格好して楽しんでくれれば
私は嬉しいよ。



昨日、自転車で買い物ハシゴしてて、
1日で3回も“どうぞ”と言ってもらいました。

うち2回はレジで並ぶのに同じタイミングで
先を譲ってもらって、
残り1回は駐輪場で ここ空けますよって。

優しさに触れまくった1日。
ありがとうございます。



今日は9月9日『重陽』菊の節句です。
菊と栗と秋茄子。
楽しめたらと思います。




            
         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と紳士のティールーム 2巻... | トップ | ミステリと言う勿れ 13巻 ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事