wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

豆乳飲料 黒ごま、ピスタチオ、アーモンド、ブラックチョコ

2023年11月07日 16時40分00秒 | 飲み物
豆乳飲料。
黒ごま、ピスタチオ、
アーモンド、ブラックチョコ。
私の気になるものって、
なんでこう色彩が 
こんな感じになってしまうんだろう。

お弁当も綺麗な色のより茶色いヤツを
選んでしまうんだよね。

おっと脱線(早っ)。


黒ごま
これ、ほとんど甘くない!
黒ごまきなこ味は確かにその通りなんだけど、
きなこは言われなきゃわかんない感じで
本当に甘くない。

豆乳飲料は、私の中で甘いもん飲みたい時に
罪悪感を軽減して美味しく飲める一石二鳥飲料
なんですが、コレ甘くない!(何回言うんだ)

美味しいけれどです。

毎朝自分で作ってる
ホットきなこミルクの方が甘い。
(てんさいオリゴ糖入り)

豆乳、黒ごま、きなこって
腸に良さそうなものばっかりなのに。

しかもカロリーはしっかりあるという。
うーん、あと少し甘ければな。
このままでも美味しいんだけど。




アーモンド

こちらは、この豆乳飲料シリーズらしい甘さ!
コレだよコレ!と思っちゃいました。

ちゃんとアーモンド味。
上品なアーモンド。

これはリピしてもいいな。


甘いのに、黒ごまよりカロリー低い。
他のもチラッと見てみたら、
大体105ぐらいだったので、
アーモンドも高めでした。
黒ごま恐るべし。





ピスタチオとブラックチョコは
まだ飲んでません。

黒ごまのことがあるから、
ブラックチョコは
甘くないかもしれないと予想。
どうだろう?


豆乳飲料、イチゴとかマンゴーとかなら
明るい色のパッケージなのに
あんまり興味が湧かない。
(これが好きなら大体どこでも売ってるのに)

バナナは好きです。

豆乳飲料シリーズで1番好きなのはプリンて、
その次がバニラアイスです。
これを越えるのが出てこない。


どんどん新しい味が出てくるので、
また何か飲みたい味があるといいな。



       

         








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピョコンっと“おかえり”して... | トップ | かろりのつやごと 1〜2巻 ... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事