wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

お客様が帰った後のトノ   カレー屋SPICE工房のシーフードグラタンカレー

2024年07月14日 06時28分00秒 | 2024年 猫のトノ様
お客様が帰った後のトノ、
隠れていた2階から降りてきて…


“ボク、良い子にしてたでしょ?”




“ねぇってば”




“ほら綺麗なお座りもするよ”





“ねぇってばー!!”
ご褒美オヤツの催促。

キミ、何もしてないよ?

と言いながら あげてしまうのです。
ダイエットへの道のりは遠い。




昨日は友達たちが来ていたので
ちょびっと暑いけど過ごしやすい日で
良かった。

今日は降ったり止んだりかな。
色々と片付けしなきゃ。
頑張ろ。




カレー屋SPICE工房でランチしてきました。

私はシーフードグラタンカレー
グラタンとチーズで
辛さがマイルドになって美味しい。

シーフードがゴロゴロと大きくて
食べ応え満点です!

みんな、私より凄い大きいやつ
パクパク美味しそうに食べてるのを見てたら
私もつられてパクパク、9割近く食べて
はち切れそうでした(笑)

つい あと一口食べよっかな を繰り返して
しまうんですよね。

でも満足。

そして、
食べれなかったこの数年を知ってるので、
完食はできなかったけど
こんなに食べれるようになったことを
喜んでくれてありがとう。





           
           





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子猫、ロイヤルカナン『成... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事