wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノに新しい “けりぐるみ エビ” をプレゼント

2023年05月19日 06時10分00秒 | 2023年 猫のトノ様
新しい “けりぐるみエビ” をソファに置いてたら
トノが気づきました!

おっ反応してる

おぉエビがぐんにゃりケリケリケリ!
さすが けりぐるみ!



あっ、こっち見た。
メッチャ可愛い♪



落としそうになった
けりぐるみをキャッチ!




…できず。
なぜかトノ反転。





取りに行こうとしてます。



なんなかやあって終了(笑)
面倒くさくなったのね。
それでも遊んでくれたから良かった♪

少し遅くなった追加の誕プレということで。


まさか、けりぐるみがキリン堂にあるとは。
ペット用品コーナーがあるのは知ってたけど
いつの間にかオモチャコーナーが
凄い充実してました。

いつも買うもの以外も、
たまには見て回っとくもんですね。








今日は雨の朝。
気温が上がらないそうなので
気をつけて着るもの考えないとです。

抗菌目薬のおかげで、
目のゴロゴロ感は
ほとんどなくなりました。
間に合ってよかった。


新しい担当の先生はどんな人かな。
おバカな質問しても許してくれるといいな。

さぁ気合い入れて行ってこよう!




          
        











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死役所 22巻 漫画 ネタバ... | トップ | 検査結果良好! シュークリ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事