wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

久しぶりにトノにやられた!

2022年03月09日 05時51分00秒 | 2022年 猫のトノ様
昨日、私のウッカリでトノを驚かせてしまい
やられちゃいしまいました。
写真は、2時間ぐらい経過。
だいぶマシになってるし、
トノにも、気にしないでと言いまくったので、
もう気にしてない様子。

良かった良かった。




“手を振って呼ばれたと思ったけど違ったにゃ”






“空気読めてなかったかにゃ”

いや、別にいいよ。
避けられるより全然いい。





左手小指の付け根が一番深く、
ちょいと流血。
“ごめんなさいにゃ”
いや構わないんだけど、
同時に色んな場所やられたなぁと思って。

滅多にないことだしね。

爪が伸びてたなら私の責任だし。






私が病院に行く準備や下剤を飲む為の準備を
楽しくない気持ちで準備してたので、
トノは不安で堪らなかったようです。

すごい鳴いて纏わりついてたので。
対応してあげる余裕がなくてゴメンねトノ。

大体の準備は出来たから
シャワーに行ったら珍しく
お出迎えしてくれて、
まだ濡れ髪なのに私によじ登ってきて、
水滴が落ちたかしたみたいで
ビックリしたらしく、
腕の中から飛び出すのに、
爪が出ちゃっただけなので、
トノは悪くないのです。

不安で敏感になってたんだと思います。

その後はトノに大丈夫だよ〜って
言いまくって、やっと落ち着いてくれました。

しょぼくれトノも可愛かったけどね。


今朝の手。
絶妙な位置の為、
荷物を持った時に少しヒリつく程度で、
絆創膏も外したし、もう平気です。







さてと、
今日は早起きしてガチャガチャ動いてるから、
トノは私をメッチャ見張ってます。

ドキドキ相乗効果で よろしくないスパイラル。

それでも、トノは朝ごはんしっかり食べて
出すもんも取り敢えず出してくれたし、
私の白湯もガブ飲みしてたし、
私のことに専念させてもらうとしよう!

お腹空いてるのは忘れよう。

どうなるのかな。ドキドキ。
あと少ししたら、
下剤2Lを2時間かけて飲むがスタートです!

さっき作ったけど、
グレープフルーツっぽい香りがしてました。

味はどうなんだろう。
2L飲むのに耐えれる味でありますように。


頑張れ私。

そして、私がもしウーウーなって怖くても、
許してねトノ。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビアンの箱買い! 750ml×1... | トップ | 大腸内視鏡検査に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事